バイクブース編

バイクとか自分的には魅力が感じられない存在。だって事故ったらいっぱつで終わりだし。なにより一人で乗っていたくないし。けど見てるだけは好きです。

ホンダブース



↑ホンダのバイクブースです。かっこいいバイクばっかりあって興奮しました。ってあんまりバイクの良さはわかりませんが・・・・



↑のタイヤが青いバイクコニカミノルタとホンダのバイク。青くてカッコイイ!!確か車でもどっかと提携してた気がします。それも青くてかっこよかったなぁ〜って思い出しました。



↑ホンダCBR。名前しか聞いたことないバイクです。どんなものかわからないけど、なにやら人気の車種らしい。詳しいことを知ってる人がいれば教えてください。

カワサキブース



カワサキの「ninja」っていうバイク。やっぱカワサキは緑が合いますね〜。乗ってる人を街中で見たことないですけど・・・カワサキのバイク乗ってる人って実際いるのか??

ヤマハブース





ヤマハ四輪モーターサイクルバイクなんていうかかなり独創的。ヤマハって遊び心のある会社で好きです。色合いもなんともいえない色使い。バイク乗れないけど、コレなら乗ってみたいって思いました。



↑同じくヤマハのバイク。持ち運びと折り畳みが出来るらしい。車に載せてどっか旅先で使えるのかな?これは欲しいと思った。



ヤマハの新車「クロスケージ」デザインが面白いとおもいました。

DUCATIブース



↑バイクといったらやっぱり『DUCATI』でしょ!!真っ赤なバイク。どこかフェラーリを彷彿させる赤のバイク。日本車のバイクとかとやっぱ格段に違う存在でした。