東京モーターショー

行って来ました!!!!

車マニアの自分にとっては最高の場所。カタログいっぱい貰ってきました。そしていっぱい余りました!いる人あげます!!!

とにかくいっぱい回ってきて写真とってお姉さんが車の正面に立ってるから「邪魔だからどいてくれますか?」といって写真撮ってきました。さすがにお姉さんに言ったときは、人を撮っていたおじさん達にはにらまれました。だって顔撮ってるんじゃ車写さないからいいでしょwwって話ですよねww

本題に戻って、今回の見所はやはり日産の
『スカイラインGT-R』でしょ。死ぬほど混んでましたけど。。。。

さすがに撮るのやめようかと思うくらいでしたし。けど、日産の顧客としては見なくちゃ帰れん![]って気持ちでしたw

とりあえず、以下から写真の説明しながら書いていきます。


東京モーターショー正面入り口です。朝早く行ったからあんまり混んでませんでした。