ねずみ講

俺を誘い続けたやつはついに諦めた。一応、友達だから話くらいは聞いてあげたけど、よく考えれば全然儲からない話だった。

結局アホはそこに気付かないから底辺を生きるだけなんだと思った。だってメールの内容からし



『お前となら必ず設けられるって!月に数千万円だぜ!もうすぐそのビジネスが始まるしさ!一緒にやろうぜ!20010年以降には1億円なんて夢じゃねーんだぜ!』



もうこのメール来た時点で間違いだらけでこいつと一緒にやったらダメだなって思った。




  • 設け→儲けだよ。
  • 20010年ってお前はあと1万8千年も生きる気ですか?
  • もうすぐ始まるビジネスっていうのは、もう始まってるんだよ。
  • 「お前となら」って言うんなら一人でやってみろ。
  • 「1億円なんて・・・」って言うけど、月に数千万円なら10ヶ月で一億円いけますよ?逆に安くない?それを言うなら億万長者じゃないのかな?
  • ちなみにねずみ講だから俺を支配化に置く気満々だと思うけど、プライド高いから絶対上に立つことしか考えないから無理だよ。
  • あと、警察に警視庁幹部の知り合いがわんさかいるから通報いつでも出来ますんで残念でした。





あとな、「良い女とか外車とか手に入るぜ!」って言うけれど、良い女は手に入るんじゃなくて手に入れるんだよ。あと外車は昔から乗りたくないんでよろしく。







言っとくけど、ねずみ講は犯罪だからな。懲役もしくは100万以下の罰金って知ってた?

俺、法令遵守の立場だから無理だよな。てか、ビジネスするなら正々堂々と会社作って儲けてみろよな!そのあと、税金徴収してやるからさwwwwww





明日で研修ラストです。







おわり。