おわり〜

今日で仕事オワリ〜



あ〜今年は色々あったなぁ〜。3月まで大学生で卒論とか格闘してたのに・・・

まだ北海道にいたんだよね(´∀`)なんかすごい遠く感じるよ。車で事故ったり、引越ししたり色々大変だった大学生活だったなぁ〜って今でも思い返します。

3月頃に寂しさに負け、妥協しちゃった時期でもあったなぁ〜。



4月になって就職して、初っ端から地獄の残業デーの始まり・・・

本当に死ぬかと思ったし。だって入った4月の残業時間だけで68時間って_| ̄|○公務員ってこんなに辛いのかよ・・・って思ったしね。

本気で転職を考えた時期でした。それが6月まで。



夏になって、自分的にやっと残業地獄やマジックから解放されて自由!!って感じになった時期かな。

沖縄行ったり、色々旅行に行った時期でもあった。超楽しかったなぁ〜♪

この頃から定時に帰れる様になって楽になったし。そしたら、同期の人たちが忙しくなってたなぁ。ことごとくタイミングあわないなぁって感じたなぁ。



ここ最近は特にといってないかな。スネの骨折して今本当に深刻なくらい筋力が落ちてるくらいは・・・本当にヤバイ!!

後は車買ったくらいだし。それくらいかな。



来年は落ちた筋力を取り戻そう!!ってことが今のところの目標です。





おわり。