記念日

相方と付き合って一年経ちました。長くもあり短くもあり…とにかく内容が濃かったぁ〜。

色々な場所に行った気がする。箱根とか日光とか軽井沢とか…

けど、やっぱり沖縄の旅行は忘れられないなぁ。
今年も、石垣島に行く予定です!


今までで一番安定してるし、楽しいね!やっぱり、solaが言ったとおり、自分から好きになったからかなぁ〜なんて(笑)

相方は、まったく心が読めないし、先が読めない子なんで面白いです。手のひらで転がせないから逃げないようにするのが大変です(笑)


人見知りをするんで、仲良くさせたいんだけど、結構大変なんで気長に友達として接してやって下さい。頼みます。


気持ちも変わらないし、安定してます。

やっと…落ち着けた人を見つけました。

ありがとう。