久しぶりに

sheva19842009-01-08

久しぶりに書きたいと思います。なによりミクシィに飽きました。



ここ最近あったことを徒然思うままに書きます。



今年は、大宮の氷川神社に大晦日の夜11時くらいから行って年越しの初詣に行ってきました。去年は、ちょっとナァナァで年越しは寝て過ごしちゃったから、今年はちゃんとすごせた気がします(笑)

去年は色々ありましたね。

一番思い出として大きいのは、やっぱり石垣島の旅行じゃないでしょうかね♪

青い海!広い空!

なんかすげーよかった!



地図でしか見たことがなかった西表島にも行ったしね。って沖縄だけの思い出話になってるよ!この話は置いといて。

去年は自分にとって変化の年だった気がします。今年はさらに進化の年にしていきたいですね。レボリューションしないと!



去年以上に遠くに出かけたり、釣りとかキャンプとかアウトドア系も去年はやってないのでやろうかな。テントとか色々道具はあって美香氏は良くやってたんだけど、去年はなんか出来なかったんでね。



釣り情報は大学の同じゼミだった人に聞こうかな。





明日は、知り合いと焼肉パーティーなんで、そろそろ寝ます。明日、雪だから気を車の運転には気をつけないとね。



おわり。