とてもむずかしとです。

sheva19842009-01-13

今、将来に向けて勉強してます。

なにより、周りの専門的な知識を持って仕事をしている人たちよりも先にとろうとしていることが無謀だと思ってます、が!取りたいんです。

なにを取りたいかと申しますと、基本情報技術者っていう国家資格です。

ただ、自分がパソコンに詳しいからって理由だけなんですけど(笑)なにより、この世の中でのほほ〜んって暮らしていけるはずがないんですよ。自分の職業は安定しているかもしれませんが、それじゃ自分が腐っていくような感じがして嫌なんですよ。

どうしてもこの職にしがみついていなくちゃ!なんて気持ちは一切ないですし。自分が後々、楽を出来るのであれば今苦労して何かをしておきたいのです。



今年こそは取りたいと思っているので頑張りたいです。

仕事と、プライベートと勉強の3つをバランスよく頑張って行きたいと思ってます。



今年はそんな目標があるのでした。



おわり。