イクスピアリ

今日は、ちょっと舞浜へお出かけ。

イクスピアリとアンバサーダーとミラコスタへ行って来ました。もちろんディズニーには行ってません。一年に2回までしか行きません。

けど、今日は成人式ということもあってディズニーシーはすごい空いてましたよ。ってミラコスタの中から見た感じだけですけど(笑)

アンバサダーには去年の12月に泊まったんで、ちょうど一ヶ月ぶりくらいに来ました。やっぱ個人的にはミラコスタよりもアンバサダーの方が雰囲気は好きかなって思いました。けど、ディズニーはそれほど・・・

イクスピアリは、ご飯だけだべました。



(変な像があった)

ジャングル みたいなところで食べたんですけど、落ち着きのないところでした。静かに落ち着いて食べたい人にとっては無理かなってところでした。



電車で行ったんですけど、かなり疲れてずっと寝てました。けど、一日楽しかったです。



いい三連休でした。



おわり。