祝日

sheva19842005-11-23

午前

今日は祝日ということで、遅く起きた!という日ではありませんorz

友達が美容室に行くということで普段では絶対に起きない時間に起きました。9時に起床しました。いつもより1時間以上早いです!

別に自分が髪を切りにいくわけじゃないので起きなくてもよかったのですが、「起こしてください」というお願いをされたので一応行きました。

しかし、結局なんだかんだで行かず・・・(´・ω・`)ショボーン起きた意味なかったすね。

午後

午後1時から図書館で勉強しようということで。今日は祝日ということもあって、混んでましたね( ̄Д ̄;)たぶん、高校生だと思うけど混みすぎです!座る場所ないし、机もない!というわけで、図書館でやるのは諦めました。

だから、最終手段として大学に行きました!絶対空いてるしね!一応やりましたが、全然脳に入らないですorz