昨日

sheva19842006-02-14

津別にスキーへ。軟式のメンバーで行って来ました。4年生が4人、3年が2人、2年が4人の計10人で行って来ました!軟式の人たちとはこんな形で行くのは初めてなのでかなり楽しかったです!

4年生とは一緒に遊ぶのがこれで最後になるかもしれなかったので。。。

とにかく、大人数だったので疲れました。今日は筋肉痛とジャンプ台で失敗して、首が鞭打ちと少し頭部から出血してます。ちゃんと受身は取ったつもりなんですがね。どこで頭をぶつけたのか。

てか、みんな上手いっすね!周りに上手い人がいると本当面白いっす!けど、滑るペースが速くて困りました。毎回置いてかれるし、休憩無しで滑るので疲れた_| ̄|○

休憩しながら駄弁りながら滑るのが一番楽です。今度は早めに来てゆっくり滑りましょうよw

てか、
自分だけスキーなんですね(´ー`)

全員ボードとは。自分がやらない理由は、目の前でボードで怪我した人が膝をネジネジしてたのを見てからやることが怖くなりました。怪我だけはしたくないので。

また、津別に行きたいですね。自分はまだ行く機会があるので、また誰かと行きたいものです!