今日

大学の卒業式でした。いやぁ〜人が多すぎっすよ!!まぁ会ったのは軟式の先輩方だけなんですが。

サッカーサークルの先輩方にも会おうかなぁ〜なんて思ったんですが、いつもコンタクトでしか会って無いので顔を覚えてるか微妙だったので・・

その後は夜6時から先輩の家で飲み会でした。鍋を2つで飲み食いの争奪戦。自分はそういう暑い波には乗れないので、飯はマネさんに取って貰いました。毎度毎度人をよく使い自分です。だって取れないんだもん。頑張れば取れますよ。けどあんまり争ってもしょうがないかなぁ〜なんて思って。競争心とかがほとんど欠けていて協調性だけが飛びぬけている性格なものでして。

早々に飲み会を辞退してきた理由は、

    1. 一日がとても疲れたこと
    2. 大勢で狭いところにいると窮屈でしょうがない
    3. そらがいない=エンジンがかからない

からです。最近は飲み会があるんですが、エンジンがまったくかからない。てかテンションが下がりっぱなしで最後まで行ってます。こりゃ〜やっぱカギなくちゃダメです。
まぁ今は家でのんびりお酒を飲んでます。もちろん一人ですよ。まぁこれだから一人暮らしは最高なんですけどね・・・・けど、またストレスで体調を崩すのは怖いっす_| ̄|○