路線変更か?!

卒論の路線変更ポイントまであと4日。それまでにWAGOという制御装置が動かなかった場合は



データベースに変更しますから!



だって、動かないんだもん。もう、諦め半分な気持ちですもん。だっていつまで経っても動かなかったら卒業できないし。だから、後4日粘って無理だったら違うことしますから。。。。先生にゴリ押しで。





話は変わりまして、北海道は暖冬です。雪も溶け始めてます。先日、大雪でだいぶ積もったと思ったらスグこれです。



今は膝のチョット上辺りです。例年ならこれの2倍くらいなんですけど。

けど、先一週間は大雪らしいです。卒論が遠のくこの現実を勘弁していただきたいorz



最近、ちょっと昼夜逆転してるせいか午前4〜6時辺りじゃないと眠れなくなってる。どうしたの俺???たぶん、正月の貫徹からの影響だと思う。



今日、ちょっと考え事したいし気分転換したいしドライブに行ってきました。



キツネの足跡らしきものがありました。この季節のキツネは真っ白なんですよね。だから真昼間に道路を歩かれてもらうとマジ怖いッすね。避けれないしブレーキ利かないから無視して轢かなくちゃいけないから・・・・。まだ轢いたこと無いですが。




冬の運転には慣れてるが気を付けて。





えーと、明日、吹雪らしいですが、大学行ってきます!!暴風雪に負けません。きっと。。。

昨日見て夜中の6時まで起きちゃった映画です。

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い [DVD]

リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い [DVD]