一段落しました。

ブログ書かなくてすみませんでした。あと、卒論で精神的に情緒不安定になっててキレたり、優しくなったり、喜んだり、感情の起伏が激しくイライラした気分をメールしてた人にぶつけてすみませんでした。



卒論が一段落というより、ほぼ終わりました。あとは、文章を提出したら終わりです。



なんか、やたら疲れました。それもこれも先生の発言のあやふやさと、不明確さに。

理由は、自分の卒論の課題はコロコロ変わる先生に意見に振り回されたことです。

  • ハウスの温室管理(大学3年)でしたが、
  • JAVAプログラム(大学4年春)になぜか勘違いされ、
  • ハウスのセキュリティー(大学4年初夏)に変更になり、
  • コンビニのセキュリティー(卒論提出2日前)になりました。

先生曰く、『コンビニで無人になったところを監視するのを作れって言ったじゃん』って言いましたが、



今時コンビニなんか24時間営業で無人なんて無いですから!



もーー!!!2日前に意味の分からないこと言わないでください!!

あと、当日になって、プログラムのダメだしと追加項目は言わないでください。もう無視して書いてませんから、というか絶対書きませんから(怒)

卒論が終わったぁ〜って感じがしてかなり今日の夜は怠惰に過しました。久しぶりに卒論を考えなくて済む一日です。といっても文章が書き終わったって言うだけです。添削はこれからみたい・・・・



大学から、就職体験記なるものを書けと言われました。また今年も公務員が数少ないようで・・・・。しょうがないですね。とは言ったものの、体験ってさぁ〜。俺、皆に比べたら就活してないに等しいよ。リクナビ登録したはいいけど、一回も開いたこと無いし、使い方分からないし。それに、勉強しかしてませんよ。体験というより、廃人に近づいてた気分でしたもん(笑)

1500文字程度っすか。久しぶりの感想文を書くのでかなり困った。だって、レポートと書き形が違うんだよ。

とりあえず、2月10日くらいまでに出す気分で。



明日、18時から軟式の追いコンらしい。そして、19時からサッカーサークルらしい。どっちに行こうか??

気分的に、サッカーが70%行きたい気分。軟式はめんどくさいし面白くないんで行きたく無い気分。けど、飲みがタダという魅力的なものが。個人的にはどちらでもなく、釣りに行きたいって気分。



なんか、2月が多忙なり。釣りして、ドライブして、スキー行って、温泉行って、写真撮って・・・・・・。公務員の勉強で去年一年間を我慢した分だけ遊ばしてください!もーーーーー!!我慢の限界です!





とりあえず、卒業だけは出来ます。大学終了です。