行動力と経験

今日から、卒業まで遊びます。遊びつくしてやります。ということで、今日は第一日目。

友達を誘ってどっかに行こうかと思いましたが、誰に連絡しても返って来ないか、卒論で忙しい。

卒論早く終わらせろ!!

釧路川に釣り行って来ました。釧路川最高です。北海道らしい川で、水は綺麗だし。



少し下流のほうで釣りしました。ルアーで、40センチくらいが一匹だけ釣れただけ。さすがに川沿いを歩いて釣りしてても、雪の中の動物の足跡を見ると、緊張感があった釣りでした。



帰り、川湯温泉街を通ったらイルミネーションが綺麗でした。今年はたぶん、卒論の発表会で訪れんでしょう(笑)まぁそのときにじっくり見させていただきます。たぶん、その前に釣りとかで訪れると思うけどww



単独行動最高です!!!

『寂しくないの?』とか言われますが、気にしません。一人で行くと好き勝手に色んな場所に行ったり、知らない人と話したりして面白いです。今日も、釣り人と会話をしました。湖上釣りは今、最悪らしいです。湖上が凍らないらしく。だから、その人も川釣りしてたみたいです。ちなみにその人は農大の3期生で、かなり上の先輩でした。神奈川から久しぶりに旅行で来て、釣りをしに来たらしい。行動力に脱帽しました(笑)

それほど、はまっちゃったんですね。自分もそのうちの一人です。将来、道具持ってきますねwww



1ヶ月間、自分はどこまでいけるでしょうか!?

色々、経験して人間的に大きくなって地元に帰ります。なんせ、北海道に住んじゃってるんですから!!



さて明日は、何しよう。

誰か、なんか面白いこと無いですか?朝から募集してるんで誘ってください!!

ちなみに・・・・

明日、夜は満月



上の写真は満月ではないですが、今日、釧路川で撮った写真です。今日も綺麗だったんですよ。時には空を眺めて見るのも良いんではないでしょうか?ということで、明日の夜、晴れてたら陸別まで行くか!誰か一緒に行こうぜ〜。連絡しても、帰ってこなかったりしなかったら、一人で行く・・・・・・