収穫祭

11月3日4日と収穫祭があります。

つまりは農大の学園祭ですね。



だれか一緒に行きませんか?ていうかさ、やっぱり大勢で言ったほうが楽しかったりするじゃんwwまぁ自分は4日に行くんですが(笑)

いっつも参加者ですけど、学生のうちに出店舗側にもなってみたかったですねwまぁいいんだけどwだって、北海道にいるときだって収穫祭なんてほとんど行かなかったしね。特に楽しいって事でもなかったし。



ここ最近のお話をしますと、10月11月は臨宅徴収=納めない人の所にいってお宅を訪問してる仕事をしてます。特にたのしいわけでもなく、淡々と仕事だけをするだけの日々です。

まぁ週末に色々遊んだりしてるだけが楽しいのかな。

そうそう、来年には新車を購入しようかとw日産のノートってやつです。オプションをフルで付けちゃいまして、支払い金額とかがおかしくなってます。もう少し抑えようかと思ったけど。。。。無理だな。



じゃあ、また気が向いたら書きます。