フットサルした。

sheva19842009-01-11

昨日、フットサルした。

最近、ジムに行って筋トレしたりしてるから体が動けるようになってきて楽しくなってきた。

大学のときは週3日とかでやってたけど、今では週1日だから結構物足りない・・・。けど、しょうがないよね。仕事もあるし、プライベートも忙しいし。



今でも大学で一緒だったサークルメンバーともやってます。この間は、サークルの幹事達と集まってサッカーしました。いや〜なんか昔とテンションもプレースタイルも変わらんね(笑)



これからも練習したり鍛えたりして頑張ろう!





今日の話。今日はあんまり家から出てません。てか、出かけようと思っても所持金が180円とかじゃどこにもいけません・・・。明日は出掛けるのにお金下ろしてないし。やべーな。



とりあえず、今日は家で筋トレして寝ます。



それじゃあまた。